www.badbloodgame.net

.

.


偏頭痛に悩まされている女性は多いですよね。 私の周りの友人や会社の同僚も半数以上は偏頭痛持ちで 頭痛薬を手放せないでいて私もその一人でした。 私は、社会人になってパソコンの仕事をするようになってから 偏頭痛に悩まされるようになり、偏頭痛歴はかれこれ10年になります。 偏頭痛の頻度は月に2〜3回位ですが、 最初の頃は偏頭痛があっても、頭痛薬に頼りたくないと思って 薬を飲まずにがまんしていましたが 偏頭痛の痛みがだんだん強くなってきたので 5年位前から頭痛薬を飲むようになりました。 私の場合は、目の奥が痛み始めると偏頭痛が来るサインなので そのサインがあったときに、市販のバファリンなどの頭痛薬を飲むようにして 偏頭痛と何とか付き合っています。 ただ、最近は偏頭痛の症状がひどいときには、 吐き気がしたりめまいもすることがあるので 少し心配になり 専門の頭痛外来に行った方がいいのか悩んでいます。 たかが偏頭痛と言われますが、やはりこの痛みは 偏頭痛に悩まされている人しかわかりませんからね。 早くこの痛みから解放されたいですね。